忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 09:26 】 |
ネタ帳・2




“目隠しは通常の三倍興奮する”的な話と、

行為に恋する退廃的ななのフェイとかを書きたいです←







噂で聞いた。年頃の女性にわざと聞こえるように話す人だって中にはいるし、寧ろ年頃だからこその耳年増っぷりが表れるのかは分からないけれど、私の耳は確かにそんな内容の話を拾い上げ、強い興味を頭の中に刻みつけた。

“目隠しは通常の三倍興奮する”

…それは行為中のことを言っていた。




↑↑↑的な書き出しで初めて、つまりは受け攻めどちらが興奮するのか?っていう話を書いてみたいです。










私と彼女は特別好き合ってる訳ではない。
…否、私たちはお互いを親友だと思っているし、助け合ったり、支え合ったり、そういう意味ではお互いを“なくてはならない”存在だっていっても過言でもない。


(中略)


…好き合っているからこその行為ならどれだけ良かっただろうか。

私たちはでも…どこをどう突き詰めても、お互いを特別なものとして認識しているからこそ行為に及んでいる、という訳ではないのだ。

ただ…間違ったそのときから、忘れられないだけなんだ。お互いの体を。


(中略)


一つ言うとすれば、私たちは肌を重ねるまさにその間、…その間だけは、間違いなく心からの愛を囁き合うのだ。

温もりを求め合うのだ。

快楽に浮かされた熱の中で、私は彼女を、そして、彼女は私をその身に刻みつける。

なのに行為が終われば…それまで感じていた充足感などは跡形もなく薄れてしまう。
愛おしさも、罪悪感なども何も感じない。


(中略)


私は…彼女自体を愛している訳ではない。

ただ、私が愛しているのは

彼女と犯す、犯すなどという罪悪すらもまるで感じない行為そのものだけなのだ。





↑↑↑今のところ頭の中に浮かんでいるものを部分的に書き出してみました。推敲して纏めてちょくちょく書き足せばそれなりにドロッドロがお話になりそうですね(笑)




どちらのお話とも、視点を誰にするかすら今はまだ考えついていないのですが、視点を誰にするかによって書き方も変わりますし…意外と迷う問題なのですな。三人称も土台苦手なものですし(x_x;)

……………、書いても良いのよ?(((


PR
【2012/06/15 19:00 】 | にちじょー【雑記】 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<悶え た | ホーム | 悪友>>
有り難いご意見
コメント返信
pope様ーーーーーーー!!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!!すいません、反応が物凄く遅くなってしまいました…(((

目隠しは受けが試しにしてみるアレで、攻め側はそれを最初は眺めているだけで。
受け側は相手が見えない、目の前の何も見えないから段々心細くなって。緊張と心細さとほんの少しの恐怖、…若干のこれから起こることへの期待感からくる擦れた声で名前を呼ぶんです。…攻め側は声音からその感情を読み取って、じわじわと征服欲を感じるようになるのではと…。五感のうちの視覚を奪い、相手は自分を求めている。呼ぶ声に段々と嗚咽が混じり、そんな声が鼓膜を震わせる毎に言い知れぬ興奮を…――
…こんなん、どうですか?(笑)


ドロドロってすっごくいいですよね!私、もうやばいです(笑)
感情が伴わないのに身体だけが求め合うとか…鼻血ものです(((
素敵なお話ありがとうございました!!!
【2012/06/26 02:41】| | 霜条 #575247e1e0 [ 編集 ]


☆-(ゝω・)v
目隠しを攻め側がするのも有かしら?声と触れる感覚だけが快楽の種で、それも有かと思えば受けがもどかしい、足りないと感じてしまえば難しいわけで。ヤッパリ受け目隠し安定かしらん。
ナニソレドロドロ♪ 彼女の方からいきなり連れられてされることもある。軽くではあるが抵抗する。 でも触れる身体から伝わる、彼女の熱が私を溶かしてしまう。普段さわる分にはなにも感じないのにその時は。うずいてしまう。欲してしまう。 彼女に犯されたいと。
朝起きて、職場へと向かって。何気なく彼女を見た瞬間に。 犯そう。痕を刻みつけよう。身に纏う服を破り剥がそう。下に隠れたその甘美な果実を味わおうと。そう身体が心が動いてしまう。  そして彼女も私と同じなのだろう。始めは小さく抵抗してもすぐに、力が緩み、チカラがこめられる。 私を 犯して 
あぁ どうして どうして 君 を 犯し 足りない


テヘペロ♪書いてて楽しかったんですけどどうしましょう。霜条さんには敵いませんけどねっ。
【2012/06/16 11:11】| | K・pope #8d41651090 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>