忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 07:45 】 |
拍手返信!





システムダウンって本当にあるんやね…;



大変お待たせいたしました…

2012年2月分の拍手お返事です!!

(スライディング土下座




謝りすぎるのも正直アレだと思うので自粛しまして…。追記よりお心当たりのある方は…ご覧下さいませ(。_。*)))





PR
【2012/07/13 22:58 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0)
拍手お返事





日付変わりましてこんばんはです!!



ほんっとうに長い間お待たせして申し訳御座いませんでした!!!(スライディング土下座





…1月分(※投稿記事の日付)のうち、こちらこちらの記事を除くコメントに返信させて頂きました。

除外した記事に関しましては、…例の目論見をちゃんと形にすることで返信とさせて頂きたいと…勝手ながら思う次第です;
…お披露目できる段階に早くもっていきたいです…(遠い目





…2月~近日分も必ずお返し致します!


【2012/03/17 02:25 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0)
おへーんじ+





リポビタンDはお友達っ☆




…追記より拍手お返事ですっ+(((w



【2012/01/13 01:52 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
拍手お返事!!!



昨日は此方に来れませんでしたっ><(土下座

今日から復帰するよ!!
…全然お話が(ry)だけど!!!(ちょw;


必死になってお話を書いてはいるのですが、前後編になりそうな気がしてあわわわ状態になってます><


ええ…つまりはアレでごわす(*´ー`)

20,000ヒット記念もまた性懲りもなく自己満足SS更新で頑張ろうっていう魂胆です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (((


……てへっ(*´∀`*)ゞ ☆(蹴





…なんだろうこの顔文字空間(笑)

ではでは…追記よりお待たせの拍手お返事です!!(0^ー^0)

【2012/01/11 02:14 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お待たせの拍手おっへんじ!!






拍手お返事ですよー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (笑)



…一先ず、旧年に頂いたコメントと新年一月二日までに頂いたものだけに先にお返し致しますっ

なぜこんな分け方かといいますと…まぁ特に深い意味はありませんのですがw(((、

なんとなく、プレミアムな感じですww(((



では、遅ればせながら追記より拍手お返事ですっ><☆




【2012/01/04 00:27 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>