忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 03:07 】 |
小ネタ。小ネタ。



長期出張…とかさ←






「いってらっしゃい。フェイトちゃん」

「うん。いってきます、なのは」















「そっちはどう?フェイトちゃん」

《ん。捜査も順調に進んでるよ。…ちゃんと食事も取ってるよ?》

「にゃはは。だって約束だもんね」

《うん。ちゃんと守るからね》















《なのは。こんにちは》

「フェイトちゃん?」

《うん。今回は予定よりも早く帰れるかも知れないから、その連絡だけでもって思って》

「本当?!」

《うん。色々情報を固めて、犯人のアジトも突き止められているから、あと二・三日以内には突入するつもりでいるんだ》

「…そっ、か」

《どうかしたかな?》

「…フェイトちゃんも行くんでしょう?」
《うん。一応は》

「…無理、しないでね」

《うん。約束》















「フェイトちゃん!大丈夫なのっ!?」

《…ごめんね。心配掛けたね。でも…あまり大きな怪我じゃないから平気だよ》

「…」

《なのは?》

「…大きさとか、程度の問題じゃないの!」

《………うん。ごめんね、なのは》

「………約束、してたのに…」

《…ごめんね、なのは》















「…フェイトちゃん?」

《ん…ごめんね》

「怪我の具合はどう?」

《もうすっかり。だけど…今度は捜査がね》

「振り出しに戻ったって聞いた…」

《うん。順調だっていう油断がきっとあったんだと思う。逃げられもしてしまったし。…今回は本当に…不甲斐ないな》

「…ううん、そんなことないよ」

《…ん。ありがとう、なのは》















「…フェイトちゃん、お疲れ様」

《あ…話はもう回ってるんだね》

「うん。…残念、だったね」

《…力が及ばなかった、かな。…後は後続の方々に引き継ぐよ》

「…帰り」

《うん?》

「…気をつけて、帰ってきてね」

《…大丈夫。その約束はちゃんと守れるよ》














「フェイトちゃん、落ち込んでたって?」

「そう見えた、かな」

「…なのはちゃんが薬やなぁ…」

「そ、…なのかな」















「………ただいま、なのは」

「おかえり。フェイトちゃん!」



「…今、すごく元気になった」




□■□■□■□■□


設定とかは雰囲気ですよ(何

…オチよぇぇ…書かないからだな←

PR
【2012/11/17 13:52 】 | リリカル【小ネタ】 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<はてさて。 | ホーム | すいません>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>