忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 05:57 】 |
小ネタ!




うそ…更新続いてる……!←







「フェイトちゃーん!ひーまー」

「もう…なのは。課題はちゃんとやらなきゃ駄目だよ?」

「ちゃんとやるよ~!でもその前にフェイトちゃんが遊んでくれなきゃ嫌なの!」

「…もう。分かったよ、なのは」

「やった!じゃあ何か持ってくるね!!」

「何も決めてなかったんだね…;」





「フェーイトちゃーん!」

「あぁおかえり。なのは。何を持ってきたの?」

「これ!」テッテレ-

「それって…」

「人生ゲーム!」

「ダメ。」キッパリ

「なんで!?」

「…うん」

「???」


「…それ、結婚しなきゃいけないんだよ?」

「…………ッ!!?」





「しゃーないなぁー…。なら、2人で一緒の乗れば良いんちゃう?」





「はやて!」「はやてちゃん!?」

「わたしが混ざってあげたるから。ほら、これで解決やろ?」

「…」「…」

「…なんやよ?」


「ありがとうはやて!」「ありがとうはやてちゃん!!!」


「「結婚しよう!!!!!」」



「いっそ破局しや」アキレ
















「…はよーどっちが運転手か決めや!!!」



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


人生ゲームって確か結婚しなきゃいけないってのありましたよね?(うろ覚え

…つーかいつはやてさんはやって来た?(はやてさんのムダ使い←

PR
【2012/11/19 22:26 】 | リリカル【小ネタ】 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<(チラッ | ホーム | はてさて。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>