忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 10:51 】 |
拍手お返事!!!



昨日は此方に来れませんでしたっ><(土下座

今日から復帰するよ!!
…全然お話が(ry)だけど!!!(ちょw;


必死になってお話を書いてはいるのですが、前後編になりそうな気がしてあわわわ状態になってます><


ええ…つまりはアレでごわす(*´ー`)

20,000ヒット記念もまた性懲りもなく自己満足SS更新で頑張ろうっていう魂胆です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (((


……てへっ(*´∀`*)ゞ ☆(蹴





…なんだろうこの顔文字空間(笑)

ではでは…追記よりお待たせの拍手お返事です!!(0^ー^0)






>pope様(その1)


逮捕ですよね逮捕www監禁して取り調べてビデオ撮ったらそれは航行中のオカz…www…コホンッ(((
2ヶ月分のはやてさんからの仕返しが待っていそうですが、気にしたりしないのが我が家の夫婦quality(爆
フェイトさんの「カッコ良すぎな刑」は…えっとじゃあ搾取d――(ザンバー





>通りすがり様(その1)


平常運転のバカップルですww和まれましたか良かったですw
…にしても小ネタの二人は安定してて自分でもほんと安心しますw 題名付きのはなんにしたって不穏ですからね、基本的にw





>水道水様


お褒め頂き有り難う御座いますっ!何を隠そう、この書き方が所謂“霜条節”と呼ばれるものでありまして…ってそんなに大それたものでもないのですが;///(ぇw
前作もだなんて嬉しいですっ!泣きなのはちゃんは取り敢えず兎に角正義だと思いますですよ!で、泣かせるのもフェイトちゃん宥めるのもフェイトちゃん!!これは最早世界の真理で御座いますっ(笑)
はいっ+また何度でも宜しければお越しくださいませでありまするっ(≧∇≦)





>pope様(その2)


読み終わった瞬間開きっぱだった口元に気付きました…いえいえ悪い意味では絶対ないのですよ?;(笑)
霜条の書いた文にあれ程までに考察を寄せてくださったことにすっごく感動して、嬉しかったのです!もうほんっとうに、感激しましたっ!><☆
なるほど…フェイトさんの苦悩においては、pope様のご高察の通りではなかろうかと…(←ぇ、自分のは?w
霜条が後書きで示したのは順序的には逆だったかなって思いました(^_^;)しかしながら“愛おしさ”を文にするというのは、様々な解釈が見聞出来て面白いですね!霜条…新たな境地に目覚めそうです(笑)
前作では“恋”と“愛”という割とソフトなテーマだったので、自分なりにも書きやすかったというものがありました。今回のはやや苦戦した部分もありましたが、気に入っていただけたのであれば僥倖ですっ(≧∇≦)





>pope様(その3)


…霜条…実は水樹さんを見逃してしまっていたのです><アルバイトが…うぅ…(((
編集を見越して後書きを書き直すと言っていたのですが、自己満足はやっぱり必要かなって思いますのであの後書きも放置しようかなって思います(笑)





>pope様(その4)


一万時から僅か2ヶ月程で迎えていました!!もうほんっとびっくりして思わず叫んでしまいましたもの、画面前で!(笑)
わ~いお酒~☆…ぁ、でも霜条さん実はまだ未成年で…((( 今月中に解禁されるのでそのときに美味しく頂きますですよ!(爆)
なのはさん本当に何が…っ!あぁ…霜条は数学のテストが壊滅的に酷かったです←聞いてないw いやはや…温かいお言葉を本当に有り難う御座いましたっ>< 取り敢えず当日は後先考えず、目の前のことだけを見据えて頑張りましたですよ!フェイトさーん!次はなのはちゃんを元気づけてあげてくださーい!(笑)
あー…ギリギリまでなのフェイ妄想してました、マルチタスクですねっ☆(違うw





>通りすがり様(その2)


応援メッセージもお祝いコメントもほんっとうに有り難う御座いましたっ!><☆
ある種の山場を一つ超えました…!今後は気を抜かないように、けれど気張りすぎないように頑張っていくのが目標です+





>通りすがり様(その3)


ただいまですっ!!!そして…流石で御座いますです!(笑)
正式には進級試験だったので完全なソレという訳ではないのですが、結果如何では選考対象にはなるそうでして(^_^;)進級とオーdげっふんがかかった貴重な機会だったというようななんのような…とっ、兎に角頑張ってきましたっ+(笑)
…結果よ、ここまで来たらどんとこいっ!です(((





>pope様(その5)


まさしくその通りです!!霜条!兎に角試験を楽しんできましたっ!`ω´ゝ
『何事も楽しんだもの勝ち』って、実は霜条のモットーだったり…;+忘れがちでモットーも何もないかもですがw;← 故に、あの記事を更新した後から不思議と意識もはっきりとしてきて緊張も解けました…(^_^;)
“胸を張って、えへんっと!!”
頭の中で無限リピート余裕でしたですよ!!(笑w)
応援、本当に有り難う御座いました!





拍手お返事遅くなってごめんなさいですっ><





PR
【2012/01/11 02:14 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<こねったー | ホーム | フライング更新!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>