忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/03 04:05 】 |
ぬぅっ←



今日は予想外の出費に見舞われて内心しょんぼりの霜条です(´・ω・`)

というのも騙し騙しでやっていた腰が遂に悲鳴をあげ、図らずも整骨院でサポーターを購入することに相成りしました;


二重構造でしっかり腰がガードされます

最近の道具はすごいです(((


…つか
ギリ十代の人間が半ばコルセット紛いのサポーターを常に装着しなきゃいけないって一体どういうことなんだ(((



…真面目に腰が痛いとなんもできなくなります、“体の要”とは良く言ったもので´`

寝てるだけでも痛いってこれは余程重症であると密かな危機感に見舞われてます。



…今日バイトか(焦








弱音駄々漏れしたところで追記より拍手お返事ですっ!

拍手のみの方々も本当に有り難う御座いました+





>pope様


コメント有り難う御座います!

はい!リニフェイです!+
本当に一度は書いてみたいと思っていたお話だったので、誉めていただけて本当に嬉しいです+
まぁ…その結果果てしなくなのフェイ要素は皆無ということになってしまいましたが…(焦;
実はこのお話の裏ではちゃんとしたなのフェイ要素があったんだよ!とか、そんなお話を現在構成中です…ただ、どうやっても小ネタの域を出ないかも知れないと内心ガクガクです(笑)

コミックス版、言えることはリンディさんgj!←
愛されフェイトちゃんマジ天使!←
…“高町なのは”というキャラクターの人物像が、より一層身近に感じられたお話だと思います。
なんというか…なのはちゃんは基本的に達観者ですからね、小3なのにびっくりするぐらい(笑;)
あぁ…これならなのフェイ街道まっしぐらだわって思ったのは良い思い出ですw
…早く結婚しr(ry w

PR
【2011/09/29 16:31 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【かくれんぼ】 | ホーム | 【ねこのいる休日】後>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>