忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 09:08 】 |
拍手お返事





日付変わりましてこんばんはです!!



ほんっとうに長い間お待たせして申し訳御座いませんでした!!!(スライディング土下座





…1月分(※投稿記事の日付)のうち、こちらこちらの記事を除くコメントに返信させて頂きました。

除外した記事に関しましては、…例の目論見をちゃんと形にすることで返信とさせて頂きたいと…勝手ながら思う次第です;
…お披露目できる段階に早くもっていきたいです…(遠い目





…2月~近日分も必ずお返し致します!










>pope様@“めーそう”12-01-16'


ゆるやかペースですではありますが、なんとかこんとか瞑想で妄想を形にしておりまするっ`´ゞ+
…ここだけのお話ですが、実は記事タイトルには“迷走”の意味も込めていたり(^_^;)自分の書き方っていうのもなんだか迷子になってて…シクシク;
あれから何本か書いていますが、少しはカンが取り戻せたのかなー…とか思いつつです^^;
まだ暫くはきっとゆるやかペースになるかと思われますが、これからも宜しくお願いしますっ!ゞ





>pope様@“救済”12-01_18


ふふふ…流石ですpope様!肩幅に気付かれるとは(ちょw
…はい…抱きつかせたのは良いんですが肩幅が如何せんでかすぎました(^_^;)修正しようにも変に手をつけたらきっともっとおかしくなるような気がして未だに放置しっぱなしです(爆)
ぉおっ!“あらしのよるに”読まれたのですかっ+しかも全7巻!…恥ずかしながら、霜条はそれを映像で観たので原作は未だに手付かずという状態でして…(x_x;)でも、泣きました((( 優しい思い出が失われるってこういうことなの?みたいなものもあったりで…。…DVD買ったんです(ぇ; “てれび絵本”というシリーズの全四巻!私は…画面の前で号泣します(笑)





>水道水様@“【Who is a fool?】”


あれを書いていたときが丁度脳みそ灰色期間でして…;ずっと頭の中でフェイトさんが「付き合ってる訳じゃない」って言って落ち込んでたんです(案外本当に(((
それを言いながら落ち込んでるってことは好きなんでは?っていう脳内大会議の果てに…あのような感じになりました(笑)なのはさんはなのはさんで言ったら今の関係が…みたいな心配してて、なんで2人ともこんなネガティブなんだ!!ってやってたら、ネガティブだったのは実は霜条でしたという…にゃはっ(蹴
すっごくすっごくすっごくすっごく×100遅くなってしまいましたが!お誕生日のお祝い本当に有り難う御座いました!+






>通りすがり様@“救済”



最後には必ずくっつかせますっ\(≧∇≦)/何故なら私もそういうendじゃないと嫌だからです(笑)…でも…なんとなく“付き合ってないけど気になる…”からのすれ違いっていうのも個人的には好きなので、なんだか気が付くとそういうお話を指が打っているんですよね(^_^;)“【Who is a fool?】”はその典型ですかね…訳すと“誰が愚か者か?”。…誰が愚か者かっていったら、間違いなくあんな薄暗い話を書いた私なんですが(笑)
ほんっっっっっっっっとう!!!に遅くなりましたが、ほんっとうにお誕生日のお祝いコメント有り難う御座いました><+☆






>pope様@“なう!”12-01_20



メールに写真は同じ景色をダイレクトに共有できるから好きは好きです+でも共有までの間にタイムラグがあるのでちょっと寂しい気もしますが、まぁ逆に情緒的で良いかもしれませんねw
如何にもフェイトさんが送りそうな文面でにやにやしました+ 私の文からあんなにも素敵な文面を考えていただけるなんて嬉しいです(≧∇≦)通話の終わりは特に気を遣いました。相手を思いやりながらも、…実はまだ切りたくないんだぁ……みたいな心情も示してみつつ。…親しい人との通話って、どっちが先に切るかとか、まだ繋がってるとかって忙しなくなったり嬉しくなったり…あ、これ良いネタになりそうですね+(ちょ





>pope様@“…((o(>_<)o))”12_01-25



左側の下の歯を抜くとき…麻酔の効きが悪くてすっごく痛い思いをしました;っていうお話からこんにちはです(ちょ; いやぁ痛かったですけど、術後も経過が悪くて予定より早く抜糸したり、顔がへそが曲がった茄子みたいになったりしちゃって、局部の痛みより精神面がやられてましたね(笑;)抜いた後が軽かったっていうのは羨ましい限りです+励ましのコメント本当に有り難うございました!…こんなにも遅くなってしまい、本当にごめんなさい(土下座





>通りすがり様@“…((o(>_<)o))”



本当に本当に有り難う御座います…!『お大事に』という言葉に本当に励まされていたんです+反応も返さずに今更になってしまいましたが…;
有り難うございました!





>水道水様@“…((o(>_<)o))”12_01-26



親知らずは合計四本生えるそうですよ!上下左右の一本ずつで。人によっては全部抜かないといけなくなりますし、生え方次第では一本も抜かずに済む場合もあるらしいです+ 私はぎりぎり無事に生えそうなやつが一本残ってます…が、もういい加減抜きたくないのでこのまま順調に生えて欲しいと思います(笑)
最近超絶に留守にしてますが…ちょくちょく進行できたらと思います;





>pope様@“【そんな初夏の日の、】”12_01-28



時期的にはゴールデンウイークとかもアリかなぁって思ったりもしました+ 後は、初夏の候というのは個人的には少々のもの悲しさを感じたりもする時期だったりするので。…俗にいう、五月病みたいな(多分違う
pope様の見識には本当に脱帽する思いです…。私が、あのお話で書きたかったことは、ともすれば逃避行――二人だけの世界に、切り離された外界に二人で迷い込んでしまいたい。とんでいってしまいたい。そういうことでしたから。…最近、表題の解説というか考察をしてみたいって思うんですよね; やりたいことはまだ沢山あるみたいです。私事ですいません(^_^;)
跨るんですよ…フェイトさんは跨がせるのがお好きなんですwww(ちょw
自転車って風邪ひきますよね;喉がやられます(笑)





>通りすがり様@“【そんな初夏の日の、】”



私自身も…なんとも言えない不思議な気持ちで書いてましたw← 雪景色を眺めながら片手間に。丁度気分も沈む時期に書いていたのですが、しかしながらその時ならではのテンションでこそ書けるものもあるというか。薄暗い話、…お気に召して頂けたのであれば僥倖です(^_^;)





>水道水様@“【そんな初夏の日の、】”12_02-01



自転車って年単位でブランク空いちゃうともー怖くて乗れたものじゃありませんねww 道で擦れ違うのも嫌だと思ってしまうぐらいです本当に(笑;)
文章自体は、如何に一文毎の響きを整えるかっていう部分は拘っていたところだったので、誉めて頂けたことがとても嬉しかったです! 余分な文を削れば削るだけ曖昧で暗くなるらしいです+ 霜条節のキレ味がこの時はある意味で良かったのかもしれません(^_^;)
“自転車の乗り方を教えてもらう”って…とってもおいしいシチュエーションですねw 今度…書きたいなぁ………(ぉw







…記事名と受け取った日付を入れてみました(((


PR
【2012/03/17 02:25 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0)
<<【今、幸せに触れてるよ。】 | ホーム | 陳謝>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>