忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 09:35 】 |
拍手返信!





システムダウンって本当にあるんやね…;



大変お待たせいたしました…

2012年2月分の拍手お返事です!!

(スライディング土下座




謝りすぎるのも正直アレだと思うので自粛しまして…。追記よりお心当たりのある方は…ご覧下さいませ(。_。*)))










>pope様@“え…2月?”12_02‐04



霜条は足元を良く見て踏み進むです!
冬が来ても今年は負けないようにっ+(ぉw
…冬って終わってたんですよね…(遠い目





>水道水様@“【そんな初夏の日の。】”12_02‐06



当分過剰摂取!…あわわわ糖尿病は大丈夫でしたでしょうか?((( アhが入ったフェイトちゃんは紛うことなきプリンスです。なのはちゃんに最終的には甘やかされちゃうプリンスなのですっ☆(笑)
まさか浄化作用があったとは…【~の日の。】って思いがけずにすごいお話…(((





>通りすがり様@“【そんな初夏の日の。】”12_02‐06


お読み頂きほんっとうにありがとう御座いました!+ほのあま目指して頑張った記憶がありましたが、お気に召して頂けたのであれば幸いです!物語に飽きさせないように…これは何があっても守っていきたいことなのですが…





>pope様@“【そんな初夏の日の。】”12_02‐07



自転車の跨ぎ歩きって本当にやる人がやるとかっこいいんですよねっ。イケメンは得なんだ!フェイトちゃんかっこいいっ!!(((
チャリの上の背中合わせ…考えただけでときめきの嵐☆良いですねぇ…ふふっ+たぎって元気が出ますです(笑)
そしてフェイトちゃんならやってくれます…二人乗り坂道!!!((( かくいう私もサイクリングは好きですが…100キロは流石に凄すぎですっ”!
心配してくれる人、させてくれる人。共感を頂けてとても嬉しかったです(*´ー`)
…因みに、霜条は【~の日の。】は中学生イメージで書きました♪ちうがくせいはじゃすてぃすなのです!(拳ぐっ!(((





>水道水様@“魔法少年”12_02‐07



水道水様の脳内設定で是非とも一本書いてみたいと本気で思ったのと長期執筆スランプが重なって涙目になった霜条でした…() 書きたいです(どや←) 腕っ節が一番強いのがすずかさんなんて最高です!実際すずか嬢は最強スペックの持ち主ですものね+なのはやに長身イメージがないのも激しく同意です♪男体化の需要があることに心底安心しました、有り難う御座います(*´▽`)





>pope様@“魔法少年”12_02‐08



フェイトちゃんは王子様ですね☆“くん”だとそれはもう大規模なふぇいとハーレムが…!!―――なのはちゃん(くん)に粛清される人々の群れが形成されr…(ちょw
なのはさんの裏番長はかっこいいっ!委員長が裏番長…学校の治安を裏表から取り仕切る『聖祥学園の白き魔王―――』…なにそれ滾る…(ぉいw





>pope様@“英語de川柳”12_02‐10



いやはや…なんで思いついたのか正直分からなくて…このネタを(苦笑)しかしながら、ある意味新鮮で面白かったには面白かった…かもです(*´ー`)
ご指摘等本当に有り難う御座います+ しかと伝わりましたですよっ!





>水道水様@“英語de川柳”12_02‐11



中3のときの苦い思い出です…英語川柳(笑)
水樹さんの“pray”は、作中全体におけるフェイトさんのなのはさんへの深い想いと誓いが歌詞のひとつひとつに織り込まれていますよね…月並みな表現やもしれませんが; HIBIKI氏、上松氏の世界観の捉え方、水樹さんの類まれなる歌唱力…名曲中の名曲ですよね☆




>pope様@“くわぁっ”12_02‐16



病み事にまでも暖かいコメントを残していただいて…本当に本当に有り難う御座います…!
pope様のお話、霜条は大好きですっ!(。・ω・。)ノ♪大告白!(((w





>水道水様@“くわぁっ”12_02‐16



なるほど…ヴィヴィアイ…
アインは右側固定ですかねっ+?(ぇw
ヴィヴィオは天然鬼畜だったりしたらときめきが…本人にそんな自覚がないのに無意識に攻めちゃってるようなヴィヴィオちゃんマジ聖王…※このまま妄想の世界へ…←小石





>水道水様@“取り急ぎ”12_02‐22



なのぬこ飼いたーーーーーーーーーーーい!!!!(蹴
私、飼えるんであればザンバーされても平気です!いや、寧ろされた―――(ザンバー











今後の予定。

・3~7月分拍手返信

・2万&3万打記念SS更新

・死神話…………





PR
【2012/07/13 22:58 】 | 拍手お返事 | 有り難いご意見(0)
<<明日!!!! | ホーム | 【七夕の雨降りの確率は異常だと思います。再会の感涙だって思えば素敵なことではありましょうが】>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>